doyou-detox’s diary

https://twitter.com/junior6267

2018/1/19 4日間で脂肪だけをキレイに落とす:3日目

あさf:id:doyou-detox:20180120110448j:plain
愛猫、子鹿のシャンピエントフ(通称:しゃんぴ)がメインの写真ですが、
相変わらず例のドリンクです。
お腹がぐるぐるいってくれるのですが、おトイレに行っても全然なので、
お昼にはココアパウダーを投入してみたいと思います。
ネット調べの結果、ココアパウダーは成分が有効そうです。


f:id:doyou-detox:20180120110627j:plain

チャイちゃんから送られてきた写真。
チャイちゃんの愛犬ナナちゃんも豆乳+甘酒の薄めたものを、
おいしそうに飲んでいます。

余談ですが、彼らが好きな飲物があるととても安心。
彼らの食欲がないときに飲ませられるからです。
歴代我が家の犬はわりと何でも飲んでくれてましたが、
猫の好きな栄養のある飲み物探さなきゃ。とこの写真を拝見し改めて思いました。


ひる

f:id:doyou-detox:20180120110511j:plain

f:id:doyou-detox:20180120110531j:plain

こちら、ついにココアパウダーを投入。
まりちゃんのメキシコ土産、オーガニックカカオ。
鉄分・食物繊維・ポリフェノール不飽和脂肪酸を豊富に含むスーパーフードとのこと。
おかげさまで、お腹の調子もよくなりました。

よる

f:id:doyou-detox:20180120110553j:plain

ココアパウダーもう手放せない。

旨さがアップしてごくごく飲んでしまいました。

やはり豆乳は温めを。